女教師と生徒の淫らな関係…艶系グラドル・藤田あずさ、目のやり場に困る大胆ショット連発

※画像:『藤田あずさ/あずさ先生のヒミツ』より


 Fカップの美人教師は真っ白な水着でプール指導をしたり、谷間全開の服でバドミントンをしたりと、目のやり場に困るセクシーショットを連発。授業中にもかかわらず…けしからん! などと思いつつも「こんな先生いたらなぁ~」としみじみしてしまうシーンの連続だ。

 

※画像:『藤田あずさ/あずさ先生のヒミツ』より


 その上、あずさちゃんは恋人のことを挑発するような小悪魔チックな姿も。こっそり自分で胸を揉んだりスカートの中をチラっとみせたりと、エチエチな悩殺ショットを見せまくる。メイド服を着たシーンでは、口の周りを白いクリームで汚すなど淫らな姿も。スケスケの衣装でお風呂に入れば、その見事なボディが艶めかしさを増す。

 

men's Pick Up