【パンチラ連載】唯井まひろ、サンタさんがいなくなった日のこと ~清楚でエロいリアルパンチラショットをプレゼント~

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 期待という気持ちはなかなか複雑ですね…。私はサンタさんからプレゼントを貰えると思って待っていました。でもサンタさんからは何も貰えなかった。

 どうして!? もしや、おばあちゃん家が和室だったから襖の開け方が分からなかったの? それとも前日にお漏らししちゃったのがバレた? 今まで誰にもバレなかったお漏らし片付け作戦がサンタさんにはバレちゃったのかも…(泣)。いろいろ考えました。でも、そんな悲しい気持ちになったのは、期待という感情があったからだと思います。

 もし、「クリスマスプレゼントを貰えたらラッキー!」くらいにしか考えていなかったら、「サンタさん来なかったよ~。意地悪だな~」とスルーできたと思うのです。

 んー! でもやっぱり、心のどこかでは「もしかしたら貰えるんじゃないか」と期待しちゃうかな。何事も期待しなければ悲しまずに済むのかもしれませんが、期待しないっていうのは難しいんだなぁ。

 実は今でもクリスマスが近付いてくると、もしかしたら…とひっそり心の中で楽しみにしている自分がいます! それが私のクリスマスの楽しみ方です(笑)。

 みなさんのクリスマスが素敵な1日になりますように!

 

【今回のパンチラ】

 連載第2回のパンチラは、清楚な雰囲気の白ワンピから白パンツを覗かせるという生々しいものに! 少し照れているような表情も可愛らしく、まさに男心をくすぐる姿を見せてくれたました。次回も、メンズサイゾーでしか見られない過激ショットをお送りしますのでお楽しみに! 第3話は来年1月14日配信予定です。

 ちなみに、現在まひろちゃんは、『スカパー!アダルト放送大賞2019』の新人女優賞にノミネート中。憧れの紗倉まなちゃんも受賞した賞ということもあって、まひろちゃんは絶対新人賞をゲットしたいようです! 現在まひろちゃんは、皆様の応援に応えるべく超絶可愛い「#ただいま部屋」という動画をせっせとTwitterにアップ中。絶対癒やされる動画をご覧になった方は、さっそく清き一票を投票しましょう! 投票はコチラです!

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』(SOD)
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』(SOD)
『性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP』(SOD)
『唯井まひろちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD特別編』(SOD)など

men's Pick Up