色気がすんごいグラドル・佐藤レイミ、無敵のFカップボディで教え子を誘惑

※画像:『佐藤レイミ/ray flower』エアーコントロール


 お次は打って変わって家庭教師のシーン。ここでもレイミちゃんは艶やかな魅力を漂わせながら、生徒をソワソワさせる。生徒の指をとって自分の谷間に挿し込むなど、大サービスをするのだ!

 さらに下着姿になって、「違う勉強をしようか?」とポツリ。机に手を置きながらお尻を突き出す彼女は、小悪魔以外の何ものでもない。

 

※画像:『佐藤レイミ/ray flower』エアーコントロール


 その後も紐ビキニなどを身につけて過激なポーズを連発。M字開脚や四つん這いになって、コチラを挑発してくる。おねだりするようなシーンもあり、さまざまな妄想が膨らむシーンが続く。

 特に刺激的なのはプールバーのシーン。ビリヤードをするレイミちゃんは大人の女といった感じで、艶めかしいボディをこれでもかと見せつけてくるのだ。

men's Pick Up