【ブッ飛び素人モデルFile】カラオケボックスで面接即ハメ生中出し!?


「あっ、いっこ質問してもいいですか?」

「はい、なんでしょう?」

「ハメ撮りって1対1の撮影ですよね。相手の人って、川田さんなんですか?」

「そうですね。大体、面接を担当した者が撮影するって感じになってますけど」

「よかった…私、人見知りだから、一度会った人だと安心できます。それに川田さん、優しそうだし(笑)。あっ、ごめんなさい。ちょっとトイレ行ってきます」


 そう言って席を立った真由美。川田さん、優しそうだし…なんて言われて、こちらもまんざらではなく、思わずニヤケてしまったのを思い出します。ところがこの後、


ニヤケるどころの話じゃない展開が待っていたんです!


 ガチャッと扉が開き、トイレから戻ってきた真由美。すると彼女、さっきまでと違って、僕の体に密着するように席についたんです。


(えっ…な、なに?)


 あのときのドキドキ感は、なんて表現すればいいんでしょう。これはもしや? という予感に、心臓がバクバクし始めた僕。そして、その予感は的中!


「実は私、今日エッチできると思ってて…」


ま、マジっすか?


「今、トイレでその…ぱ、パンティ脱いできちゃいました」


は、はぁ!?


 すると、腰を浮かせて膝丈のスカートをたくし上げ、白い太ももを露出する真由美。さらに驚くことに、


「さ、触ってもらえませんか。め、面接の途中からもう、我慢できなくなってて…」


 と言って僕の手を掴み、スカートの中に導いたんです! 思わぬ展開に戸惑いながらも、僕の指は太ももを伝って勝手に奥に。そして、指先がたどり着いた先は…。


「あ、あン、あッ」


 ぬるぬる、ヌメヌメの湿地帯! さらに、完全にエロモードに入ってる真由美はGパンの上から僕のチ●ポをまさぐり始める始末。


「あぁ…硬くなってる。お、オチ●チン出しちゃ…だ、ダメですか」


 思わず入り口の扉を振り返りましたね。


(急に店員が入ってきたりしないよな。窓も小さいし、覗かれる可能性は…)


 どうする俺!? と、迷いましたよ。でも、チ●ポをモミモミしながら、涙目で見つめてくるドMの誘惑には勝てませんでした。


(えーい、ままよ!)


 とGパンを下ろし、すでに天井を向いたムスコを真由美にしゃぶってもらったんです。

men's Pick Up