鈴木ふみ奈、今にもこぼれそうな柔らかIカップ乳に男性ファン釘付け! カウガール姿で新DVD発売決定を告知

 また、2年半ぶりのイメージ作ということで「待ってました!」「楽しみすぎる」「久々のDVD!」といった歓喜の声も多く寄せられている。最近はイメージDVDを卒業してしまうグラドルが増えており、ファンの中には「もうDVDを出してくれないのでは…」と心配している人も多かった。それだけに久々の新作リリース告知はファンにとって喜びが大きかったようだ。

 鈴木は「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『グラビア番付』で史上初となる「おっぱい」「美尻」「クビレ」の3部門で横綱に輝いたパーフェクトボディで知られ、全身どのパーツをとってみても極上品。今夏には世界3大ミスコンのひとつとして知られる「ミス・ワールド」の日本大会で審査員特別賞を受賞し、そのルックスとスタイルはグラビアの枠に収まらないレベルだ。

 今春にバラエティ番組で「ラップでぐるぐる巻きにしたら裸は見えなくなるのか」という体当たり企画に挑戦し、大きな反響を呼んだことで一般的な知名度も急上昇。そんなタイミングで新作イメージDVDのリリースが告知されたことでファンは一層盛り上がっている。

 世界標準レベルのボディが大開放される新作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up