星名美津紀、童貞を殺すセーター初体験! 過激衣装で話題の最新イメージ作!!

181207hoshina_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

私がキャビンアテンダントで、観ている方が機長さん。私が片想いしてるんですが、アタックしてもクールにあしらわれちゃうんです。そこで私はだんだん肉食女子化していきます(笑)。

 バリは結構慣れてきてるんですけど(笑)、今回は初めてヴィラを借りて撮影したり、新しいことをやっています」


181207hoshina_main04.jpg

 

――作品の見どころは?

「CAの制服がコスプレ感が薄い本格的なもので、リアルに楽しんでいただけるんじゃないかと。回想シーンのセーラー服もちゃんとしてましたし(笑)、それ以外にもいろんな衣装を着たので、いろんな私を観ていただけるんじゃないかと思います!」


181207hoshina_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「セクシーかどうか分かりませんが(笑)、機長と日焼け止めを塗り合うというシーンは自分でもよかったです! 彼シャツシーンでは、ちょっと可愛い私が観られるかなと。

 あとは、一度着てみたかった“DT(童貞)を殺すセーター”を初めて着させていただきました。なにしろ現地が30度超えだったので、さすがに暑かったです(笑)」

men's Pick Up