下がすごく切れ上がったちっちゃな三角ビキニでキレッキレのダンス! 仮面女子イースターガールズ・美音咲月、待望の2ndイメージ作品!!

181205mine_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「彼氏とラブラブな沖縄旅行みたいな感じで、朝から晩までラブラブしています(笑)。特にラブラブなのは、朝のベッドのシーンです。もう、恥ずかしくなるくらいのイチャイチャです! というか、ちょっと恥ずかしかったです(笑)」


――撮影で印象に残ったことは?

「プールでスクール水着を着て泳ぐシーンがあるんですが、実は私は泳げなくって、ずっと浮き輪につかまって甘えてます(笑)」


181205mine_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「ラストの海辺のシーンです! 最初は夕日の中で撮影する予定だったんですが、台風が接近していて、仕方がないので早めに撮影しました。そこは残念だったんですが、でもすごくいいシーンに撮れています。そこでタイトル通りのことが起こるわけです!」


181205mine_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「夜、ダンスをするシーンです。仮面女子で培ったダンススキルを思い切り出しました! 成果は出ていると思います(笑)。ちっちゃな三角ビキニで、下もすごく切れ上がったビキニで踊っているので観てください!」


men's Pick Up