「古民家で浴衣をはだけさせ…その下には何も…」小麦色のわがままボディとプリケツで人気のグラドル・山本有紗、3rdイメージDVD!!

181130yamamoto_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「これまでは、顔がSっぽいので(笑)、家庭教師とか先輩OLとか上から目線の役が多かったんですが、今回はパイロットとCAのイケナイ恋のお話です。

 やっと本来の私というか、でも結構激しいというか…。やっぱり下の立場の方がいいなと思ってしまいました(笑)」


181130yamamoto_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「沖縄らしさを強調した、古民家でのシーンです。浴衣を着ていて、そこからだんだんはだけていくんですが、下はなんにもつけていなくて…。

 自分で観ても『綺麗だな!』と思うくらい綺麗に撮れていました。本当にオススメで、お気に入りのシーンです!」


181130yamamoto_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「夜のベッドのシーンです。ちょっとお酒を飲んで帰ってきて、ほろ酔いで機長に甘えます。一応、お酒は嗜む方なので、演技はバッチリだったと思います。残念ながら現場では飲んでませんけど(笑)。でも、かなりリアルだったと思うので、そこはぜひ観てほしいです」


men's Pick Up