初めての花風呂、初めての手ブラ! 癒し系レースクイーン・川村那月、初イメージDVDから限界セクシー!

181128kawamura_main03.jpg

 

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな作品なんでしょうか。


「タイトル通り“スウィーティー”な私が出せた作品になっています。私はずっとクラッシックバレエをやっていて体育会系なんですけど、そんな私の健康美を見てほしいです!」

 

181128kawamura_main04.jpg

 

――一番の見どころは?

「やっぱり、パッケージ写真にもなっている花風呂シーンです! バリらしいというか、実はずっとやってみたかったのでDVD撮影で念願が叶いました。もちろん人生初です!

 最初は水着でお風呂に入って、そこからだんだん脱いで手ブラになっていきます。最後は、たぶん全部脱いじゃいました(笑)。とっても気持ちよかったです!」


181128kawamura_main05.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「シャワーシーンでもだんだん脱いでいくんですけど、プライベートを覗かれているような感覚があってめっちゃ恥ずかしかったです! そこから最後は手ブラにまでなっちゃいます。恥ずかしかったといえば、外撮りでも現地の方や観光客にガン見されて恥ずかしかったです(笑)」

men's Pick Up