小柄な爆乳美少女・白石若奈、最初から最後まで攻めまくりの超セクシーDVD

※画像:『白石若奈/Sweet Emotion』スパイスビジュアル


 目覚めた若奈ちゃんは、背中丸出しの姿でコチラを見つめてきた後、ゆっくりと自分の胸をもみ始める。朝からちょっぴりエッチな気分になってしまったのかもしれない。そんな妄想が膨らむ過激なシーンになっている。

 その後、若奈ちゃんはナース服を身につけ、セクシーショットを連発。M字開脚をして太ももをなでたり、四つん這いでお尻をふったりと、悩殺ポーズを決めまくる。ナースコスでのキャンディ舐めなどもあり、ここも淫らな妄想が膨らむ過激シーンだ。

 

※画像:『白石若奈/Sweet Emotion』スパイスビジュアル


 また、イメージDVDらしいビキニシーンも刺激的。極小タイプのビキニでジャンプしたり走ったりするので、見事な爆乳が揺れまくるのだ。

 さらに露出度の高い水着でお風呂に入る姿も超セクシー。全身にボディソープをつけられてマッサージされるのだが、そのときの若奈ちゃんの恥ずかしそうな表情がたまらない。接写シーンも豊富なため、ついついジッと見てしまうシーンになっている。

 身長149センチでHカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの白石若奈ちゃん。昨年のデビュー以来、魅惑のボディを持つ女子大生として注目を浴びてきた彼女は、グラビア名門誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の人気企画『次世代ボイン番付2018』で、注目の新人グラドルたちを抑えて「東の張出横綱」に選出されたスーパールーキーだ。


men's Pick Up