エロすぎるZOZOスーツで話題のショートカットHカップ爆乳グラドル・安位薫! 最新イメージ作のイベントでもおっぱいハミ出しまくり!!

181123yasui_main02.jpg
181123yasui_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?


「たぶん、設定としては同級生なんだと思います。その彼と山の中にデートに行きます(笑)」


――撮影中、大変なことがあったとか。

「夏の山の中なので、まず虫がたくさんいて大変でした! めっちゃ刺されて真っ赤になって、そのたびにメイクさんに(ファンデーションを)塗ってもらって誤魔化しています(笑)。青いワンピースを野原で脱いで白いビキニになるというシーンは、すごくいい水着なのに虫さされまくりました!」


181123yasui_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「浴衣のシーンです! 派手な、でもオトナっぽい浴衣なんですが、着れてうれしかったです♪ そこから段々はだけていきます! 温泉のシーンではベージュのちっちゃなビキニを着ました! ちょっと恥ずかしかったです(笑)」

 

181123yasui_main05.jpg