清楚系の顔立ちからは想像もできない過激露出! 「裸エプロンは一度やってみたかった」元バイトAKB・千代田唯、約1年ぶりのイメージDVD!!

181122chiyoda_main03.jpg

 

――久しぶりのイメージDVDリリースですね。


「そうなんです! 今年はいろんなお仕事に挑戦させていただいて、クイズ番組まで出るようになって(笑)、沖縄ロケのDVDまで出せることになりました!」


――どんな内容なんですか?


「私が家庭教師で、生徒とのイケナイ恋というか、妄想というか(笑)。いろいろと教えたり、誘惑したりしています! いろんなバリエーションの水着が着れたので、楽しかったです!」


181122chiyoda_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「パッケージ写真の水着を見てください! 最初はエッと思ったんですが、表紙に使われて、よくよく見ると気に入ってきました(笑)。じわじわ来るというか、悪くないんじゃないかと。これを着て豊島園に行きたくなりました(笑)。

 あとは、裸エプロンから脱ぐと羽根で隠しているという、エンジェルのランジェリー“エンジェリー”です! 裸エプロンは一度やってみたかったので夢が叶いました。羽根をつけるのにスタイリストさんがつきっきりで1時間くらいかかったので、じっくり見てください!」

181122chiyoda_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「目隠しで、黒いすごいハイレグの前も大きく開いた水着で手を上で縛られるというシーンがあります。縛られるというか、自分でやってます(笑)。このポーズで生徒クンをドキドキさせるという作戦なんですが、自分でもかなりドキドキしました!

 お風呂のシーンではいたストッキングもすごくいい感じで撮れていると思いますので、見どころです!」

men's Pick Up