「どエロい衣装で、どエロい動き」長身Hカップ美女・藤堂さやか、圧巻の恵体ボディを見せつける初DVD

※画像:『藤堂さやか/ミルキー・グラマー』竹書房


 この姿も当然刺激的で、生徒はさらに悶々とした気分に。それがさやかちゃんにも伝染したのか、乗馬マシンから降りると自分で服のボタンを外し、生徒のことをイヤらしい表情で手招きするのだった。

 その後、さやかちゃんはフリル付きのシャツに紺色のスカートで登場。セクシー女教師といった感じのさやかちゃんは、かなり過激な性格のようで…。廊下を歩いているといきなりキャンディーをとりだし、自分のカラダをさすりながらペロペロと舐めだす。お尻もクネクネと動かす彼女は、とんでもなく色っぽい。

 

※画像:『藤堂さやか/ミルキー・グラマー』竹書房


 また、ハイレグ水着姿も超過激。サイズが少し小さいため、胸の谷間はもちろん、背中や横乳が丸出しのエロティックな姿なのだ。その姿でカラダを動かすため、胸が激しく揺れまくる。

 一方、野球のユニフォームを着たシーンはキュートな仕上がり。実際、野球観戦が趣味だという彼女は、いかにも楽しそうにキャッチボールをして遊ぶ。もちろん、ユニフォームのボタンがすべて弾け飛ぶというイメージ作品らしいセクシーショットも見せてくる。野球のユニフォームからのビキニ姿というのも、なかなかオツなものだ。

men's Pick Up