【SNSセクシー】ポロリ寸前のギリギリ美女たち

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美は、カレンダーの発売記念イベントの水着姿を披露。少し動いただけでもポロリしてしまいそうな衣装で、イベント会場でも何度もどよめきが起こったという。その会場に足を運べなかったファンのため、この自撮りを公開したのかもしれない。

 

※イメージ画像:音羽紀香Twitter(@norika_0912_)より

 脱ぎっぷりの良さに定評のある音羽紀香も、かなりキワどいビキニ姿を公開してくれた。しなやかなボディが目を引くセクシーショットで、彼女の美しさを改めて認識させられる。ただ、これ以上に小さなビキニを身につけることもあるので、ほかのグラドルならギリギリだが、音羽紀香的にはちょっと控えめとも言えそうだ。

 

※イメージ画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 ラストは「合法ロリ巨乳」として人気の柚月彩那のSNSショット。ビキニの紐を外して押さえている状態で、「このあとどうなるんだろう…」と期待を寄せずにはいられないセクシーショットになっている。満面の笑顔も可愛らしいが、やはりボリューミーな胸に目がいってしまう1枚だ。

 

 見えそうで見えない限界ギリギリのセクシーショットはいかがだっただろうか。今後もスタイル抜群のグラドルたちには、攻めに攻めた姿を見せてほしいものだ。

【SNSセクシー】まとめはコチラ

men's Pick Up