爆乳美女・高梨れい、教え子を誘惑! 規格外のHカップバストに釘づけ必至のイメージDVD

※画像:『高梨れい/やわらか搾り』エスデジタル


 するとれいちゃんは生徒の手を握り、怒ることなく、「別の授業もする?」と耳元でささやく。そしてセーターをまくり、ピンク色のブラに隠れたHカップバストを見せつけながら、窓に手をついてお尻を突き出すのだ。

 次の日、れいちゃんと生徒はプールへ。そこでれいちゃんは横乳丸出しの過激な水着で、見事なカラダを見せつける。ここでももちろん生徒は興奮してしまうが、れいちゃんは彼の反応を楽しむかのように胸を寄せ、水中でM字開脚のポーズを決めるなどするのだった。

 

※画像:『高梨れい/やわらか搾り』エスデジタル


 その後、れいちゃんはスケスケランジェリーを着て登場。かなりアダルトな衣装で、悩殺ポーズを決めまくる。男を誘惑するような表情も色っぽく、とにかくセクシーなシーンだ。さらに、キャンディ舐めのシーンも刺激的。舌を出して唇が「ぷるん」と揺れる瞬間は、たまらない。

 また、JKシーンも可愛らしくて見どころ満載。回想シーンになっているが、現役感バリバリのJK姿は初々しくて癒される。とはいえ、このJKシーンでもアイスをペロペロして唇を真っ白にするなど淫らな姿を見せてくれる。淫靡な音を立てながら舌を動かすれいちゃんはとてつもなくセクシーだ。

 今月28日に3枚目のイメージ作品『君の瞳の中へ』が発売となったグラビアアイドルの村上りいなちゃん。癒し系の笑顔とハンパない透明感で人気を集める彼女は、グラビア界注目の超清純派美少女だ。


men's Pick Up