抱き心地よさそうなムチムチボディをこれでもかとアピール! Gカップグラドル・柚木えりな、最新イメージ作『ゆずKISS』!!

181116yuduki_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「彼氏とふたりで初めて海外旅行に行った!という内容で、いろんなことが起きます(笑)。仲良くイチャイチャしているシーンが多くて、ちょっと照れました(笑)。

 ちなみに、ブルーレイの特典映像は2シーンで、どっちもセクシーな水着で、セクシーな顔をしています!」


181116yuduki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「夜、お酒を飲んで甘えるシーンです。そのときの水着はビキニなんですが、とってもセクシーなランジェリー風で、もちろんそれに併せてセクシーな表情で頑張りました。実は、飲んでいるのはリンゴジュースだったんですけど(笑)。

 逆に悔しかったのは、野球のシーンでボールに上手く当たらなかったことです。スポーツにはプライドを持っているので(笑)」


181116yuduki_main05.jpg

 

――オススメのセクシーなシーンは?

「夜のベッドのシーンと、彼とイチャイチャしながらスカートの中を撮影されてしまうシーンです。

 特にスカートの中はめっちゃ恥ずかしかったです。彼がカメラを持って私のことを撮っているという流れから、自然と中まで撮られちゃいました! もちろん、その映像もしっかり使われていました」

men's Pick Up