似鳥沙也加、エロかわビキニ姿に男性ファン歓喜! 「驚異の素人」が名門グラビア誌の表紙抜擢で快進撃

 先行オフショットの時点で大好評となっているが、似鳥は同グラビアについて「私なりにとても勇気を出してチャレンジしたグラビアです!」と記しており、かなり大胆な内容になる様子。これまでも雑誌グラビアで過激な露出に挑んできたが、一線を越えた艶姿を拝める可能性がありそうだ。

 似鳥は2016年12月に自身のInstagramを開設し、セクシーなグラビア風の画像を頻繁に投稿。一般人のまま「謎の美女」として人気が沸騰し、その圧倒的なネット人気を追い風に雑誌グラビアにも進出した。Instagramのフォロワー数は34万人を突破しており、もはや「素人」とは呼べないレベルの人気を獲得している。

 それまではTwitterに自撮りグラビアを掲載するグラドルが多かったが、似鳥は「#インスタグラビア」のハッシュタグを考案し、それに賛同してセクシーショットを披露するインスタ美女が増加。どちらかというと女性向けSNSというイメージが強かったInstagramに革命を巻き起こしている。

 その圧倒的な美ボディと抜群のルックスは「インスタ映え」の範疇に収まらず、ついにはグラビアの名門「週プレ」の表紙に抜擢されるにまで至った似鳥。Instagramから生まれた「驚異の素人」の快進撃はまだまだ続きそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up