Gカップグラドル・柳いろは、大人の色気ムンムン! むっちりボディの魅力が炸裂した最新イメージDVD!!

181109yanagi_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「今回は私もシナリオに参加して、いろいろとアイデアを出しました。ブランドのお仕事も始めたので、ひとつキャリアウーマンの役をやってみようと(笑)。

 白のジャケットに黒いワンピースとか、それっぽい衣装にも挑戦して、営業に行って名刺を出してみました。その後、ビーチで出会った男性と恋をするという、運命の出会い的なお話です!」

181109yanagi_main04.jpg

 

――作品の見どころは?

「ブランドの水着を多用しているので、そこは見てほしいです。ブルーレイの方のビーチのシーンでは、特別にお気に入りの水着も着ています。かなりセクシーな水着もありますよ」


――お気に入りのシーンは?

「最初にビーチで会うシーンや、そのあと運命的な再会をするシーンです。台詞も多いんですが、油断して関西弁が出てしまうところもちょっとした見どころかも(笑)」

――撮影で印象に残ったことは?
 
「ビーチのシーンはかなり力を入れて3時間くらい撮っていたので、満ち潮で帰り道が消滅していて焦りました(笑)」

 

181109yanagi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「取引先の人とオフィスラブというか、そういう関係になったり(笑)、いろんなことが起こります!」

men's Pick Up