【アジアの裏風俗】中国・深圳の夜総会:可愛い少女がクソビッチに変貌した理由は…

 

 しかし、そのチップを見た途端、


今までロリかわだった女のコが、金の亡者のクソビッチに変身したんです!


 筆者が渡したチップを手にプルプル震え出し、目を釣り上げて、


「なにこのカネ! 私がこんなに安い女だとでも思ってるの⁉︎ もっとよこしなさいよ! 昨夜、あんなこともこんなこともしたのに、このドケチ変態野郎が!」

 


 こんな感じで怒鳴るんです。金まみれのお国柄、発展している地域柄というのもあるんでしょうか。でも財布はスッカラカン。

 

 それをビッチに見せると、次に言ったビッチの言葉は驚愕でした。隣の部屋を指差し、


「お前の友達に借りてこい‼︎ このド変態!」


 そんなこと(多分)を言うのでした。

 今まで、タイ、韓国、香港、マカオ、ミャンマーにベトナム、カンボジア、ロシア…など、いろいろな国でいろいろな女のコと遊んで来ましたが、チップをこんなにせびられたのは、中国が初めてです。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック