森咲智美、自宅公開で衝撃のポロリ連発! アソコも映り込む映像に橋本マナミも困惑

 放送では、森咲の顔を切り取った画像が局部付近に貼られて大事なところは隠されたものの、VTRを見た共演者には生々しい姿が確認できたよう。橋本は「これいいの? 大丈夫?」と困惑したが、当の本人は笑顔でうなずくだけだった。

 それからビスチェ風のランジェリーに着替えた森咲は、バストトップが見えそうなギリギリの姿を披露。さらに、シャワーを浴びたという彼女が風呂場から出てくると、思い切りアソコが映り込んでしまう。もちろん、ここでも森咲の顔が局部に貼られたが、かなりキワどいシーンとなった。

 また、寝る前に欠かさないというマッサージをしていると、何度もアソコに森咲の顔が表示される。その加工前の生映像を見ていた橋本は、「史上最大にエロい」と驚いており、パンチラどころの騒ぎではないポロリを連発していたようだ。

 地上波バラエティでも自宅公開というのはよくあるが、今回の森咲ほど過激な映像となると珍しい。ポロリを連発した森咲は、『ヨルサンポ』の出演者が女性ばかりのため、少し気を許してしまったのかもしれない。ともあれ、これからも『ヨルサンポ』には美女タレントの大胆な姿を期待したいところだ。

men's Pick Up