「DVDの出来は100%、エロさは120%!!」むっちりI乳グラドル・一之瀬瞳、最新イメージ作で“まるでカーS○X”なシーン!?

181031ichinose_main03.jpg

 

――ジャケット写真からしてかなり刺激的ですが、どんな内容なんですか?

「彼氏の家に遊びに行くという話です(笑)。そこで縛られたり、Hなイタズラをされます。はっきりいって、DVDの出来は100%、エロさは120%です! いろいろと初めての経験をして、正直楽しかったです。

 最近お尻が大きくなって、実測101cmあるんですが、目測を誤ってぶつけまくってます(笑)。バストも大きくなってるはずなんですが…(笑)」


181031ichinose_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「初めて縛られました! 普段そんな経験をすることはないので、ものすごく新鮮で楽しかったです! パッケージもそうなんですが、ものすごく小さいVフロントの変形水着でも縛られて、これが一番大変で、ちょっぴり抵抗もあって、恥ずかしくておもしろかった(笑)。

 逆に、ボンデージ姿で彼をムチで叩くシーンもあります。カメラマンさんを叩くんですが、ムチの扱いが難しくて、加減が分からなくて、カメラマンさんが思わず『イテッ』と言ってしまってNGになっちゃいました(笑)。縛られるのも叩くのも、両方楽しかったです!」

 

181031ichinose_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「車の中のシーンですね。イメージとしてはカーS○X?(笑)。もう、暑くて暑くて、汗ダラダラでした。下を穿いてなくてドキドキしてしまって、すっごく恥ずかしかったです」


men's Pick Up