現実には絶対にあり得ないようなことを強要され…現役ナースグラドル・稲垣彩夏、1stイメージDVDリリース!!

181024inagaki_main03.jpg

 

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容なんですか?

「私が看護師をしながらナイショでアイドル活動をしていて、患者さんに『バラすぞ』と脅されて言いなりになっちゃうという…(笑)。現実には絶対にあり得ないようなことを強要されています。でも、なんだか妄想をかき立てられて、自分でもいやらしいなと(笑)」


181024inagaki_main04.jpg



――お気に入りのシーンを教えてください。

「やっぱりナース姿です。いまどきの現場では、もうナースキャップをかぶるようなことはないんですが、やっぱり妄想をかき立てられました(笑)。病室で脅されてだんだん脱がされたり、いろいろと攻められています(笑)」


181024inagaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「紫の変形の下着みたいなビキニや、超ハイレグの変形水着も着ました。なんだかセクシーだなと(笑)。セクシー好きとしては楽しめました!」


men's Pick Up