上下が逆の三角眼帯水着!? “神くびれ”グラドル・佐藤美咲、過激に攻めた2ndイメージDVD!!

181026sato_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「なんと、社内恋愛です! 私がOLで、常務とそういう関係になってしまいます(笑)。職場で常務に命令されて、OL服を脱いでいくシーンもあります。

 グラビアにもだいぶん慣れたなぁと思いつつ、今作はとってもオトナっぽいシーンの連続でした。できたら次はキャピキャピしたシーンもほしいなぁと、ちょっとだけ思いました(笑)」


181026sato_main04.jpg

 

――印象に残っているシーンは?

「ミニスカートのメイドさんの衣装でお掃除しました! いろんな角度からお掃除しているところを撮られています(笑)。浴衣のシーンは、しっとりしたオトナのムードがいいなと思いました。朝のベッドは定番ですが、我ながら綺麗だなと。ちょっといいムードを出しています!」

 

181026sato_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「カフェのシーンは、最初は普通だったのが急に妄想シーンに入っていって(笑)、そこから脱いで、すごい変形水着になってしまいます。最初はプールで撮影するはずだったシーンなので、水着が合っていないというか、過激すぎるというか…(笑)。

 ジャケットの三角眼帯水着も変わっていて、普通と上下が逆のような…? これで正しい着方なんだそうです!」

men's Pick Up

グラビア関連トピック