ムチムチぽっちゃグラマラスボディで魅了! バーレスク東京の人気ショーガール・みのり、初イメージDVD!!

181025minori_main03.jpg

 

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容なんですか?

「チャプターごとに男性の妄想を実現させたオムニバス作品です。S、M、ぶりっこ、かわいい、いろいろとチャレンジしました! 演技はやっぱり難しくて、すごく練習したんですけど、大丈夫でしょうか(笑)? 一応、三重弁も使っているので、そのあたりも注目して観てください!」

181025minori_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「バリなので、お花を散りばめるシーンはよかったです。シースルーの衣装で、胸の形もバッチリです(笑)。あと、フラワーシャワーもやりました! めちゃくちゃ楽しくて、幸せで、感極まりました。

 あり得ないくらい新鮮だったのが、朝のベッドのチャプターで、起きたら彼に歯磨き粉で胸に『スキ』と書かれていたというシーンです。非日常というか、ちょっと変な気分でした(笑)」

 

181025minori_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「自分でやっていても『エロいな』と思ったのは、黒いタイツで水を垂らされるシーンです。よく分からないシチュエーションなんですが、やりながら『今、ヤバイな、私!』と思いながら撮影していました(笑)。

 セクシーウエディングドレスのシーンもありますが、白いドレスにまさかの赤いタイツで、なにかと思ったら、そのままダンスシーンに移行しました。花嫁からの激しいダンスにビックリです(笑)」

men's Pick Up