【エロ体験談】就活中のパイパン女子大生とセフレになった話

 私の家で話を続けていると、ふと彼女が「先輩が彼氏だったらな」ともらす。このとき私には付き合っている彼女がいて、後輩もそのことは知っていた。だから、「先輩が彼氏だったらな」と叶わぬ夢のようにつぶやいたのだろう。

 それは単純に嬉しい言葉だったが、それ以上に私の中の何かを揺さぶった。気づけば、私は彼女にキスをしてそのままソファに押し倒していた。

 がむしゃらに彼女の服を脱がし、全身を愛撫する。すぐにパンティも脱がせ、淡いピンク色の局部を刺激した。彼女は自分のカラダの毛が嫌いらしく、徹底的に脱毛をしていた。

 ツルツルのアソコは糸を引くほどに濡れ、指を入れると彼女の口から甘い息がもれる。その初々しい姿に興奮した私は、すぐに挿入。彼女の中はかなりキツく、私のモノを締め上げるように絡みついてくる。ほどなく私は彼女の腹の上に大量に放出した。

 この日以降、彼女とはセフレのような関係になった。しかし彼女の就職が決まり、東京へ行くことになると会わなくなった。これが私のパイパン女子大生との思い出だ。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック