「黙ってるから、言うこと聞いて!」天然GカップAV女優・北川りこ、教え子に脅されて奴隷契約!!

 そして、座位で合体する頃にはすっかり従順になり、肉棒の快感に酔いしれる。

 フィニッシュは、イラマチオからの口内発射。大量のザーメンを注がれ、苦しそうな顔を見せるりこチャン。

 男子生徒は、これくらいでは満足しない。彼の狙いは、

彼女を奴隷にすることだった!


 情事の後、奴隷契約書にサインさせられてしまうりこチャン。これで身も心も男子生徒の所有物に…。

 後日、今度はりこチャンが男子生徒の自宅を訪問する。あらかじめ命じられていた通り、セクシーな下着を着用して、だ。

 さっそく男子生徒の部屋でエッチなプレイが始まる。

 全身にオイルを塗りたくられ、ローターや電マで攻められるりこチャン。大きくて形の整った美乳がプルンプルンと揺れまくり、見応え十分。

 その後、フェラ奉仕を経て正常位で合体。騎乗位やバックと体位を入れ替えた後、彼女のオッパイに濃厚ザーメンがブチ撒けられてフィニッシュを迎える。

 だが、男子生徒の性欲はまだ収まらない。射精してもチンコは硬いままだったので、再び挿入し、ピストンし始める。

 そんな連続ピストン攻めに、イキまくるりこチャン。普段のりこチャンも可愛いが、我を忘れて感じまくる顔は、もっと可愛いのであった。

 2度目のフィニッシュは顔射。そして、奴隷らしくお掃除フェラで締められる。

 脅迫されたり、媚薬で火照ったり、生徒にイカされたりと、いろんな表情を見せてくれたりこチャン。愛くるしいだけではなく、エロい女の部分もたくさん見ることができるので、オッパイマニアならずとも満足いくはずだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up