“ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、ファンと恋に落ち… 初めてづくしの最新イメージ作でシールブラ&泡ブラに挑戦!

181019matsushima_main03.jpg

 

――タイトルはえいみちゃんがつけたと聞きましたが。

「一応、“ミラクル神ボディ”と呼ばれているので、それに恥じないような内容にしたいなと(笑)。ファンの方と恋に落ちる話なので、そこもミラクルかなと。

 レースクイーン姿での撮影会のシーンから出会いが始まるという感じで、そこでは私の神ボディラインが全開になっています!」

 

181019matsushima_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「今回は初めてがいろいろと多かったです! お風呂では泡ブラに挑戦しました。流れにくいようにシェービングフォームを使ってます。

 ニップレスというかシールブラにも初挑戦です。めっちゃセクシーだなと思いました。ヌーブラも初めてで、ピンクのすごく可愛い色でテンションが上がりました!」

181019matsushima_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「プールのシーンで着た変形競泳水着がいちばん強烈だったかな? ポロリとかは撮影ではいつものことなのであんまり気にしてないんですけど(笑)、ただ、外での撮影だったのでものすごく気を遣いました。脚をちょっと広げたら胸が…、とか。衣装さんとメイクさんにはご迷惑をおかけしました(笑)」

men's Pick Up