【ニッポンの裏風俗】「太めの若いコと、スタイルのいいお姉さん、どっちがいい?」別府の一発屋で究極の選択!?

 黄色い熟女さんに連れて行かれたのは、前年と同じレンタルルーム。うなだれつつも、いざ一戦を迎えると、びっくりすることが。

この姉さん、肌がめっちゃスベスベなんです!


 撫でるだけで勃起するほど滑らかで気持ちいい。

 さすがにお腹はたるんでいるものの、キメの細かさと滑らかさは、20代の女のコと比べても遜色ないくらいでした。



 目をつぶって腰を振り、当時ハマっていたAV女優の白石ひよりを妄想しながら昇天させてもらったのでした。

 ちなみに、記憶を辿って入ったスナックは、帰ってから写真を確認したら、まったく別の店と判明しました(笑)。

 そして翌年、今度こそはと確実に昨年と同じスナックに行き、確実に同じママに話をすると、ママはふたつの案を出してくれました。


「太めの若いコと、スタイルのいいお姉さん、どっちがいい?」


おお、究極の選択!


 と思いきや、電話して確認したところ、若いコはまだ準備ができておらず、必然的に熟女一択となったのでした。

 数分後、真っ赤なコートを羽織って現れたその“一択”さんは、なんと、


前年と同じ美肌の熟女!

 

 

 というまさかの展開(汗)。

 そんなに女のコいないんかい(笑)?

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック