【SNSセクシー】アートでエロい女たち

※イメージ画像:忍野さらTwitter(@oshino_sara)より

 最近、バラエティでの活躍も目立つ忍野さらは、アバンギャルドな空気感の漂うオフショットを公開。街中での撮影に臨んだようで、忍野の美貌だけでなく、画像全体が非常に魅力的に仕上がっている。カメラ専門の雑誌のグラビアだったようだ。

 

※イメージ画像:鈴木ふみ奈Twitter(@suzukifumina)より

 「ふみにゃん」の愛称で親しまれれる鈴木ふみ奈は、爆乳と特大ステーキを見せつけるポップな1枚を公開。まさに肉々しい1枚という感じで、下品な言い方をすれば、「胸もステーキもおいしそう」といったところだろうか。ともあれ、男心をくすぐるショットだ。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 ラストは、ボディそのものがアートと言える川崎あやのSNSショット。「くびれスト」と呼ばれる彼女は、この画像でも極上のボディを見せつけてくれた。上半身から下半身にかけてのラインは見事というほかない。スレンダー系グラドルの最高峰である彼女らしいショットだ。

 セクシーさと同時にアートな魅力を漂わせる画像の数々はいかがだっただろうか。今後もグラドルたちには、さまざまな趣向を凝らしたセクシーショットを期待したい!

 

【SNSセクシー】まとめはコチラ

men's Pick Up

ニュース関連トピック