美少女グラドル・村上りいな、グラビア界屈指の超清純派は親近感漂うマジ天使!

※画像:『村上りいな/君の瞳の中へ』エスデジタル

――お気に入りのシーンは?

村上:セカンドDVDを出したときに、「猫のコスプレをしたい」って言ったんです。今回はその希望を叶えてもらったんで、とっても気に入ってます。頭に猫耳、手に肉球、お尻に尻尾をつけて彼氏に甘えるんです。露出度もかなり高いので、男性の方にも満足してもらえるんじゃないかな。

――それは楽しみです。

村上:あとは浴衣のシーンですね。実は、プライベートでもほとんど着たことがなくて、すごく新鮮でした。浴衣を着て線香花火とかして、ちょっと大人っぽい雰囲気を出せたかな。もちろん、大胆なシーンにもなっているので、セクシー要素もばっちりです(笑)。

――けっこう色っぽいことしてるんですね。

村上:それなりっていう感じですかね。見た目が子供っぽいので、頑張って大人の色気を出そうかなと。

――他に印象的なシーンはありますか?

村上:ロデオマシーンに乗って揺れまくったりとか(笑)。あと、キャンディもペロペロ舐めちゃいました(笑)。

――イメージ作品の定番シチュエーションですね。

村上:喜んでもらえるかな…。

――そりゃもちろん! では最後に今後の抱負をお聞かせください。

村上:はい! 歌ったり踊ったりするのが好きなので、アイドル的なお仕事をしてみたいですね。それからお芝居にも興味があるので、舞台にも立ってみたい。グラビアのジャンルでいうと、やっぱり雑誌の表紙ですね! でも焦らずに一歩ずつ前に進みたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

 

 天使のような透明感がありながら、親しみやすいタイプと言えそうなりいなちゃん。見た目もキャラも王道アイドルという感じの彼女には、さまざまなシーンでの活躍が期待できそうだ!

 

『村上りいな/君の瞳の中へ』
時間:本編106分+特典6分
販売:エスデジタル

【村上りいな】
生年月日:1994年11月26日
身長:153センチ
スリーサイズ:B84・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

men's Pick Up