【SNSセクシー】極上美女の胸チラ8連発!

※イメージ画像:椎名香奈江Twitter(@siika0322)より

 おっぱいにイラストを描く「パイアート」で知られる椎名香奈江も、犬童同様、ナチュラルな胸チラを披露。胸元がざっくり開いたシャツからは、ほんの少しだけ胸の谷間が見える。この「少しだけ」という状態が、男の欲求をかきたてることを彼女はよく知っているようだ。

 

※イメージ画像:和地つかさTwitter(@tsutam_)より

 ニット素材の衣装で豊満な胸の谷間を見せつけるのは、「低身長ロリ巨乳」として人気の和地つかさ。最新イメージ作品の先行カットのようで、ばっちり決め顔で刺激的な魅力を放っている。こんな美女がこんな格好をしていたら、男なら誰しもが黙っていられないだろう。

 

※イメージ画像:藤田恵名Twitter(@fujitaenamel)より

 「シンガーソングラドル」を名乗る藤田恵名は、明るい笑顔で胸の谷間をチラリ。デコルテゾーン全開のセクシーな服装だが、笑顔も眩しく、イヤらしい感じのしない画像になっている。素肌の美しさも印象的で、グラビア活動の積極展開を願わずにはいられないショットだ。

 

※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 ラストは、Iカップフィギュアボディを誇る菜乃花が投稿した1枚。「おっぱいくいず」と投稿された1枚で、胸の谷間をのぞかせているのは誰かという問題だ。正解は、「あおみん」こと青山ひかる。この写真の正解カットは菜乃花のTwitterにアップされているので、気になる方はぜひチェックしてほしい。

 今回、チラリズムでファンを刺激してくれたグラドルたちには、今後も趣向を凝らしたセクシーショットを期待したい!

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up

ニュース関連トピック