透けセーラー水着がエロすぎる!! キュートな顔立ちにむっちりボディで人気急上昇のグラドル・水沢柚乃、4thイメージDVD!!

180912mizusawa_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?


「リゾートホテルで彼氏とイチャイチャするというのが内容です(笑)。タイトルにもなっているオネダリは、チャプターごとにちょこちょこやっています。彼氏に『マッサージして』とか(笑)。全編オネダリなんで、そこは注目してほしいです!


――プライベートでも“オネダリ”してたりするんですか?

「プライベートですか? 親しい先輩とかには、赤ちゃん返りしてオネダリしてます(笑)」


180912mizusawa_main04.jpg


――オススメのシーンを教えてください。


「プールサイドですごいハイレグを着ているシーンです。最近、事務所の先輩である倉持由香さんに“太もも職人”と名付けていただいたので、太ももをウリにしようかなと(笑)」


180912mizusawa_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「お風呂のシーンでの眼帯ビキニです。ベージュで肌との区別がつきにくくて、しかも濡れるといい感じです。自分としてもかなりギリギリかなと(笑)」

men's Pick Up