どこに足を入れていいのかすら分からない極小変形水着!? 大人気Fカップグラドル・永井里菜、最新イメージ作で疲れた患者さんを癒すセクシーナース

180914nagai_main03.jpg

 

――27作目のイメージ作品、どんな内容なんですか?

「G☆Girlsの解散ライブ(9月16日)が近づいてきたので、なんだかしんみりした感じなんですけど、この作品では元気なナースです(笑)。疲れた患者さんを癒してあげます! 最初の出会いは、患者さんの熱を測るところから始まるんですが、ナース服の下には水色のセクシーな水着を着ているという謎の展開です(笑)」

180914nagai_main04.jpg

 

――作中で印象に残った衣装は?

「DVDの方のパッケージに使われているオレンジの変形水着は強烈でした(笑)。最近、水着の形が進化しすぎていて、どう呼んでいいのか名前も分からないと思いません? 着る時もどこに足を入れるのかよく分からなくて、スタイリストさんに着せてもらいました(笑)。この格好でお風呂で洗いっこするんですが、ヒヤヒヤしました」

180914nagai_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「赤黒の刺繍のワンピースというか、ベビードールというか、透けた微妙な感じがすごくセクシーです。患者さんと仲良くなって、夜、『セクシーな格好で来ちゃった』みたいなシーンです(笑)。これで元気になってもらうんで、興奮して病状が悪化することはないと思います」

men's Pick Up

グラビア関連トピック