【エロ体験談】「どうせなら」とホテルに誘われ、「どうせなら」と中出し

 俺は「世の中たまにはいいこともあるもんだ」と思いながら彼女に挨拶。さっそく「じゃ、いきましょう! 」と彼女が言うので、そのままホテルへ向かった。

 うまくいきすぎだなぁ…怖いなぁ…とも思いつつ、コンビニでお酒とつまみを調達して、ややグレードの高いラブホに入った。

 満室だったが、「少し待てば空く」ということで、フロントで待機する。ウェルカムドリンクのサービスがあるというラブホで、俺たちはとりあえず乾杯した。

 ホテルのフロントなので小声で話していると、ふっと彼女が寄り添ってきた。


「どうせなら恋人気分で楽しもうよ」


 甘い声で言ってくる。このとき、俺の中で何かが外れる音がした。

 少し顔を近づけながらイチャイチャくっついていると、やたらとデカい胸が俺の腕に当たる。それだけで俺は興奮状態となった。

 ようやく部屋が空き、フロントに鍵をもらう。いい雰囲気のままエレベーターに乗り、部屋の中へ。まずは食べて飲んでイチャイチャしつつ、あれこれエッチな話をする。そんなときもやっぱりボリュームたっぷりのおっぱいが気になり…。

 思い切って、 「胸、おっきいよね!」と気軽に言ってみたら、


「やっぱり気になる? 確かめていいよ」


 と大サービスしてくれた。

 さきほどからムラムラしていたのもあり、さっそく胸に手を伸ばして巨乳を堪能。しばらくモミモミしていると、俺の手を彼女が「そのまま…」と言わんばかりに握ってくる。これでチンコはビンビンになると、それを第六感で察知したのか、すぐに彼女が股間をサワサワしてくた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック