グラビアDVD史上最高のダンスシーン!? Hカップグラドル・咲村良子、3年ぶりDVDでセクシーに踊りきる!!

180831sakimura_main03.jpg

 

――3年ぶりのイメージDVDですね。


「ずっとユニット活動(アイドルユニット『clip clip』)の方で忙しくて、DVDのお話を進める余裕がなかったんですが、実際はグラビアも大好きなので今回頑張ってみることにしました」


――どんな作品なんですか。


「私がファンとつきあっているというお話で(笑)、周りにナイショでいろんなことをしてしまいます。妙にリアルなところもあって、自分でも笑っちゃいました(笑)」


180831sakimura_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「自分でも一番気に入っているのが、ジャケット写真にも使われているシーンです。まず露出は最大で、しかも可愛い! 

 あと最初のシーンは、レッスン中に彼氏がやってきて…みたいな始まりなんですが、ガチで踊ったりY字バランスを続けています。筋肉痛がすごかったです!」


180831sakimura_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「赤い光沢のあるビキニでダンスするシーンです。監督さんもこのシーンは大絶賛で、『グラビアDVD史上最高のダンスシーンだ!』とほめてくださいました(笑)。そこまでかどうかは別にして、セクシーに踊りきっているのでぜひ注目してください!」

men's Pick Up