笹原美香、セックスでエゲつなく豹変!

 ソフトな手コキの後、舌先で亀頭の先端をゆっくりと舐め始める美香チャン。テクニカルなフェラではなく、愛情系のフェラだ。パッと見た感じはSっぽい彼女だが、奉仕プレイはなかなか様になっていた。

 その後、大量のザーメンが彼女の舌上に発射されてフィニッシュ。綺麗な彼女の顔が男汁で汚されてしまう様子は、見応え十分だった。

 お次は、ソファに座った状態での男優とのセックスだ。

 ソファの上で四つん這いになった彼女に、猛烈なクンニを叩き込んでいく男優。すると、美香チャンの口から、

「そこ、気持ちいいですぅぅ!!」


 と相手をその気にさせるセリフが。これは演技なんかじゃなく、もっと気持ち良くなりたいと願う、心からの声だろう。

 そして、男優が中指1本だけを膣口に挿入した辺りで、美香チャンの態度がおかしくなってくる。恥じらいは完全に消し飛んでしまい、

腰をグネングネンと動かし始めるのだ!


 ここで攻守交替。フェラ奉仕でチンコがギンギンになると、彼女が男優の上に跨って騎乗位で合体。腰を巧みに操り、上下運動と共に前後左右にグネグネと動かす。

 後背位や立ちバックでも、積極的に腰を振って快楽を追い求めていく美香チャン。顔射でフィニッシュを迎えると、監督に「ずっと攻めっぱなしだったね」と指摘されることに。これに美香チャンは、頬を赤らめるのだった。

 この後、電マやローターで攻められるシーンやディルドを使ったオナニーシーンと続き、最後はオイルまみれセックスだ。

 

 2018年2月23日に『新人 プレステージ専属デビュー』でデビューして半年、愛くるしいルックスとHカップ爆乳を武器に人気急上昇中のプレステージ専属女優・河合あすなちゃん。最近ダイエットに成功して、よりスタイルの良さが際立ったという情報がプレステージからもたらされ、メンズサイゾーではプレステージと対決形式で、彼女の大好きなコスプレをしてもらう企画を行うことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック