「アイドル史上最高傑作」熊澤風花、水着解禁! グラビア映えするスレンダーボディを大解放

 これにネット上のグラビアファンは、「素晴らしいの一言」「一気に好きになった」「今後が楽しみすぎる」「ボディラインが美しい!」などと大興奮。さっそく画像が拡散され、これまで熊澤のことを知らなかった人も、彼女の美しさにメロメロになったようだ。

 同誌も熊澤のことを「あまりにも可憐で、あまりにも可愛く、あまりにも青春」「アイドル史上最高傑作」と大絶賛。新人アイドルを抜擢した際には、とかく大それたキャッチコピーが踊りがちだが、今回の熊澤に関しては、その大げさな言い回しにも誰もが納得するに違いない。

 ショートカット美少女といえば、伝説のアイドル・山口百恵(59)から内田有紀(42)、広末涼子(38)、上戸彩(32)と連なる芸能界の最強系譜。2015年にはモデルで女優の武田玲奈(21)が「ヤンジャン」でグラビアデビューを果たし、「次世代のショートカット美少女」としてブレイクのきっかけをつかんだ。「アイドル史上最高傑作」と称される熊澤も、世の男性を虜にする存在となりそうだ。

 新世代のショートカット美少女として、ネット上を中心に話題を集めるモデルでタレントの武田玲奈(たけだ・れな/18)が、早朝からセクシーショットを連発してファンを動揺させた。  ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のレギュラーモデルを務めながら、今年2月にグラビアアイドルの登竜門といえる漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で初登場にして初表紙を飾るという快挙を達成した武田。「ヤンジャン史上、最高級の逸材」とも言われた彼女は、以降グラビアシーンに進出し、着実に男性ファンを獲得している。

men's Pick Up