「ワンピースの下はすっごいVフロントの変形水着で…」Hカップグラドル・松川悠菜、母性本能が炸裂した最新イメージDVD!!

180824matsukawa_main03.jpg

 

――転身から1年で4作目という、ハイスピードでのイメージDVD発売ですね。


「最初は、1本出して記念になればいいかなくらいの気持ちだったんですが、なんだかもうベテランになった気分です(笑)」


――今作はどんな内容なんですか?

「社内恋愛がテーマというか、彼がとってもワガママで、それを聞いてあげるという流れになっています。正直、好きな人が相手なら大抵許せるかなと、自分でも思ってしまいました(笑)」

 

180824matsukawa_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「お風呂のシーンです。千葉の大浴場がある旅館で撮影したので、すごく気持ちよくて、つい手ブラで洗いっこなんかしてしまいました。でも、だんだん熱くなってきて、のぼせそうになっています。

 いろいろと無理難題をいわれるんですが、つい応えてしまうところも見どころです! なんだか、母性本能がくすぐられてるみたいです(笑)」

 

180824matsukawa_main05.jpg

 

 

men's Pick Up