【エロ体験談】低身長巨乳のドMイメクラ嬢が豹変! 人生初の2連続潮吹き

 彼女のテクにヤラれてぐったりしつつ、時間がかなり残っていたので、「もったいなかったかな…」とちょっぴり後悔。しかし、そんな私の気持ちを察したのか、彼女はなおも攻めてきた。しかも、さっきより目を輝かせて。

 イッたばかりの私は、くすぐったいような複雑な快感に溺れながら、「どうしたの?」と彼女に質問。すると彼女は、「だって、気持ちよさそうだから」とポツリと呟いた。どうやら、眠っていたSっ気が目覚めたらしい。

 そのまま攻められ続け、私は人生で何度目かとなる潮を吹くことに。ここまでされて黙ってはいられないと思い、私も彼女のことを攻める。得意のクンニで彼女を愛撫すると、すぐにシックスナインの体勢にもっていかれ、ふたたびムスコを激しくイジられた。

 結果、2回発射し、人生初となる2連続潮吹きを体験。彼女も何度かイッたようで、コトが終わった後、「今度はもっと長い時間で入ってね」と言われた。嬉しい言葉だが、私のカラダがもつかどうかが心配だ。

 今回は、11月のプレオープン(12月1日にグランドオープン)以来、「本格的なM性感が堪能できる!」と評判のお店、赤羽・西川口の『Un...usual(アンユージュアル)』さんです。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック