大きなお尻に見事なくびれ! ハーフ美女・小林マイカ、パンストを脱ぎ捨てて淫らな四つん這い!!

※画像:『小林マイカ/茉莉花』スパイスビジュアル


 そんな生徒の視線を感じてか、マイカちゃんはシャツのボタンをひとつずつゆっくりと外す。マイカちゃんは生徒を誘惑しているのだが…生徒は彼女の美貌に圧倒され、何もできない。するとマイカちゃんは痺れを切らし、机の上に胸を乗せ、パンストを脱ぎ捨て、四つん這いのポーズでお尻を揺らすのだった。

 その後、マイカちゃんと生徒は近所の小川へ。ここでマイカちゃんは水着になって、ひとときのリラックスタイムを過ごす。彼女が着ている水着は胸元が大きく開いただけでなく、横乳も丸出しのエロティックなデザインだ。

 

※画像:『小林マイカ/茉莉花』スパイスビジュアル


 その後、マイカちゃんは、キャンディ舐めやお風呂シーンに挑戦。どのシーンでも「ぷるぷる」と美巨乳を揺らし、肉感的なお尻や太ももを見せつけてくれる。特にマッサージシーンでは、マイカちゃんのボディを余すところなく堪能できる。

 人気が急上昇しているハーフタレントの牧野紗弓(まきの・さゆみ/21)が、5月24日にファーストイメージDVD『初めまして、ガイアナから来ました。』(イーネット・フロンティア)をリリースする。 そのジャケット写真が公開され、早くもファンの期待が高まって通販サイトの売上ランキングで上昇中。グラビア界の新星として大注目されている。


men's Pick Up