【エロ体験談】子供が寝ている横でシングルマザーと生ハメ

 翌朝、股間を触られている感触で目が覚める。見るとM美がムスコを咥えていた。

 フェラをされながら「夜のこと覚えてる?」と聞くと、「なんとなく…」という返事が。M美は断片的にしか覚えてないことが悔しいみたいで、「もう1回しよ」と迫ってきたのだ。

 すぐにシックスナインの体勢になり、「いっぱい舐めて」とせがむM美のアソコを激しく愛撫する。しばらく責めていると、M美が「もうガマンできない」と言うので、子供にバレないようにリビングに移動した。

 ソファーの上でM美が僕の上に乗って合体。以前の投稿でも書いたが、M美は騎乗位が大好きなのだ。それから激しく腰を振る彼女は何度も昇天し、僕も昨夜に続いて大量発射となった。

 コトが終わったあと、壁にかかった時計を見るとちょうど6時を指していた。僕とM美は、「2度寝しようか」とふたたび布団に入るのだった。

 最近知ったんですが、葛飾・立石の有名な下町飲み屋街が、区画整理のため近い将来、消えゆく運命だそうで…。  そんな話を聞くと、非常に残念に思えて仕方ないのは、やっぱり下町の血が流れるオヤジ世代ってことなんでしょうな。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック