「アメを舐め尽くす舌使いを堪能してください!」低身長ロリ巨乳グラドル・来栖有紀、“エロふわ”な魅力が凝縮された最新イメージ作

180810kurusu_main03.jpg

 

――DVD、ブルーレイともに、なかなか刺激的なパッケージですね。

「ブルーレイのジャケット写真は“ロリ代表”で、DVDの方は“人妻代表”です(笑)。いろんな私が1作で楽しめる内容になっていて、それをジャケットで表しています。お好みでお求めください(笑)。中身もロリからお姉さん、人妻までいろんな衣装、いろんな私を表現しています!」

180810kurusu_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「アメ舐めのシーンは好評です(笑)。私は舌が柔らかくてよく動くので、そこを見てほしいです(笑)。チュッパチャップスを舐め尽くす舌使いを、ぜひ堪能してください!」

180810kurusu_main05.jpg

 

 グラビアアイドルの長澤茉里奈(22)とRaMu(20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」26号(集英社)に登場。互いに「教祖」と呼ばれる二人が豪華コラボグラビアで爆乳を惜しげもなく披露し、男性読者を悩殺している。

men's Pick Up