「マッサージシーンは、くすぐったくて、気持ちよくて、最後は眠くなりました(笑)」Eカップグラドル・上村みやび、ファーストDVDリリース!!

180802uemura_main03.jpg

 

――このタイトルは、やっぱりあのお笑い芸人さんを意識してるんですか?

「えっ? あぁ、今初めて気づきました(笑)。確かに『児嶋だよっ!』を意識してるようにも聞こえるかも(笑)。

 実は、私のTwitterで『かみむらさん』と呼びかけられて、そこで『うえむらだよっ!』という一連のやりとりがあって、このタイトルになったんです。内容も、特に漫才やコントはなくて(笑)、彼と沖縄で遊んでいるという感じの作品です」

180802uemura_main04.jpg

 

――撮影で印象に残っているシーンは?

「浜辺で、黄色い水着ではしゃいだり遊んだシーンが一番印象に残っています。沖縄は暖かいのかと思っていたので、水が意外に冷たかったのがビックリしました(笑)。

 メイド服になれたのもうれしかったです。実は、プライベートでメイド喫茶に行くのが趣味で(笑)、やってみてメイドさんの大変さがよく分かりました!」

180802uemura_main05.jpg

 

 先日、メンバーの追加が発表され、新たなスタートを切ったグラドルユニット・sherbet(シャーベット)。15日に新メンバー3人のお披露目会見が行われると、その日の夜にはツアーの初日を迎えるなど、以前にも増して精力的なところを見せている。

men's Pick Up