ノーブラタンクトップでベッドでイチャイチャ! 『アイドホリック』石原由希、4thイメージDVDリリース

180801ishihara_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「いわゆるフツーのイメージDVDです(笑)。というか、日常みたいなシーンが多かったような? 休日に彼氏とおでかけみたいな雰囲気もあるんですが、場所がタイなので、やっぱり旅行に行ったということなんだろうと(笑)。プールで遊んだりはバカンスっぽく、日常のふとした感じがあったりもします」

180801ishihara_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「とにかくプールが大好きなんです。実はグラビアを始めてから好きになったんですけど(笑)、プールのシーンはとってもお気に入りです! グラビアをやるときは、絶対プールシーンを入れてほしい!

 ベッドでイチャイチャするシーンもすごくよかったです。ノーブラでタンクトップを着てて、寝起きのテイで、お布団の中で何かが起きます(笑)」

180801ishihara_main05.jpg

 

 

men's Pick Up