身体に自信はないが堂々たる見せっぷり! 和太鼓アイドル・柚木えりな、エッチな気分になった2ndDVDについて語る

※画像:『柚木えりな/秘密の時間』より


――野球を本格的にやろうとは思わなかった?

柚木:中学に入ったとき、ソフトボール部に入ろうとしたんですけど…。ちょうど廃部になってしまって、できませんでした。

――それは残念…。

柚木:高校でもやろうと思ったんですが、夢叶わず…。ちゃんと野球をやってたら…って後悔することもありますね。でも今は、四国アイランドリーグっていう独立リーグの公式イメージガールをやらせてもらっていて、別のカタチですが野球に携われてよかったと思っています。

――根っからの野球好きなんですね。もしかして、オフの日も野球漬け?

柚木:そのとおり(笑)。野球観戦が好きなので、いろんなところに観に行きます。

――では恋人も野球好きがいいですね。

柚木:そうかも。インドアな方よりはアクティブな男性の方がいいかな(笑)。共通の話題で盛り上がりたいので、野球好きだとありがたいですね。贅沢はいいませんが(笑)。まあ、今は仕事もプライベートでも充実してるので、積極的に彼氏が欲しいとは思ってないですけど。

――グラビアの仕事をしていると男性からアプローチされることも多いのでは?

柚木:どうなんでしょうか…。そんな実感はないですね。残念ながら(笑)。

――ところでグラビアを始めたきっかけは?

柚木:『ミスFLASH』に参加したこと。実はそんなに乗り気じゃなかったんですけど、「事務所の人に「絶対いける、やってみろ」って後押しされて…。ありがたいことにファイナリストまで残れました。

――グラビアに抵抗があったの?

柚木:まあ、そうですね。私、けっこうな大食いなんですよ。だから、お腹周りとかお肉ついちゃってて(笑)。身体に自信がないんです。

――そんなに食べるの?

柚木:うーん、回転寿司に行ったら80貫とか食べちゃう(笑)。

――40皿ですか! それはハンパないですね~。大食い系のバラエティとかもイケそうですね。

柚木:でも、好き嫌いが激しいので難しいかも…。食にわがままなんです。

――それでボディも「わがまま」になってしまったんですか(笑)。

柚木:そうかも(笑)。

men's Pick Up