「縛りはやるのもやられるのも楽しいです!」コスプレイヤー・荊城チカ、初イメージDVD!!

180727shijo_main03.jpg

 

――初めてのグラビアDVDの撮影は、いかがでしたか?

「連れてこられて撮影して、できあがって今に至るみたいな感じで実感がないんですけど(笑)。コスプレイヤーとして、いろんなものになりきるのは好きなので、演出というか、イメージを出していただいて、それになりきるようにしました。

 恥ずかしいのは全部恥ずかしいんですが(笑)、コスプレイヤーは、“原作に忠実であればなんでもOK”という原則があるので!」


180727shijo_main04.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「“コスプレラブフェチ”な日常という感じで、いろんな衣装を着ました! ストッキングを破られたり、ローションまみれになったり、パッケージにあるように縛られもしました。ちなみに、縛りはやるのもやられるのも楽しいです! ボンデージも大好き! アングライベントに客で通っていた頃を思い出しました(笑)」

180727shijo_main05.jpg

 

 

 グラビアアイドルの稲森美優(いなもり・みゆう/29)が、刺激的な競泳水着姿をTwitterで連投している。  美脚&美尻をウリにする稲森は「完全競泳グラドル」を名乗り、競泳水着の似合う美女として活躍中。SNSを積極活用する彼女は、Twitterでも競泳水着を身につけ、見事なボディを見せつける。

 

men's Pick Up