稲森美優が「競泳祭り」開催! スケスケショット&キワどい競パン姿にファン大盛り上がり

 その甲斐もあってか、稲森は「ちょっぴり過激で」と水に濡れてスケスケの競泳水着ショットを公開。胸やお尻のカタチが丸わかりのセクシーな画像でファンを喜ばせた。稲森は「よおし!3万人ついにめざすよ!」とフォロワー数の増加を目指しているが、その目標はすぐにでも達成しそうな盛り上がりを見せている。

 今月初めには、黒タイツを着用してソファの上で太ももを抱えるようにして脚を開いているM字開脚姿を披露した稲森。アダルトな雰囲気を漂わせるこの画像は、「稲森美優史上最高にエロい」と評判を呼んだ。競泳水着だけでなく、男心をくすぐるグラビアを見せてくれる彼女は、フェチ系グラドルとしてさらに人気を高めそうだ。

 3日、グラビアアイドルの稲森美優(いなもり・みゆう/28)が、アメーバブログの「グラビア部門」ランキングで1位を獲得。これを記念して稲森は、ブログ内で「お尻祭り」を開催した。  頻繁にブログを更新し、グラビア部門のランキングでは上位に選出されることも多い稲森。そんな彼女にとってもトップは格別だったようで、3日夜更新のブログでは、「グラビア部門1位記念に!!!!」「わーい!みんなのおかげだよ」と喜びを爆発させた。

men's Pick Up