「全裸以外ならなんでもやります!」加治ひとみ、アーティスト界最高の美女が衝撃の初グラビア

 また、加治は22日付の自身のTwitterで「『週刊プレイボーイ』の表紙巻頭&初登場です!! 初登場なのに、表紙!という事で、感謝の気持ちとすごーく緊張しました! ぜひかぢの初グラビア!見てくれたら嬉しいな! ちなみに撮影場所はグアムだよ」と綴りながら2枚のオフショットを公開。

 一枚は引き締まった極上プロポーションが堪能できる横向きのビキニショット。もう一枚は、海をバックに濡れ髪でセクシーな横顔を見せているカットだ。単に「美形」「セクシー」というだけでなく、引き締まったボディによって「エロかっこいい」と思える逸材である。

 グラビアだけでなく、加治は本業の歌手としてもセクシーさで男性ファンを刺激。今月発売された新曲「My perfect sky」のミュージックビデオでは、大胆な水着姿や黒の色っぽいランジェリー姿などドキドキのシーンを連発している。

 今回の初グラビアで「アーティスト界最高の美女」としてのポテンシャルを存分に発揮した加治。これをきっかけに「新・歌姫」の伝説が始まるのかもしれない。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 25日、世界を舞台に活躍するモデルの浮世みゆ(うきよ・みゆ)が、フルヌードで撮影した画像を自身のInstagramにアップ。さすがの脱ぎっぷりの良さで、まん丸な美尻を存分にアピールした。

men's Pick Up