【エロ体験談】早朝の社長室で生ファック

 そういうことか…と俺はすぐに理解した。彼女は水とかを口移しで飲ませてくるのが好きで、それはそのままセックスをする合図になっていたのだ。

 彼女は俺の上にまたがってきて、水を含んだ口でキスをしてくる。その水を俺が飲み干すと、今度は舌を絡ませてくる。あっという間に俺はギンギンになった。

 彼女は俺の息子の状態をいち早く察知し、腰をこすりつけてきた。俺も負けてはいられないと思い、彼女のシャツの中に手を入れ、胸を揉む。それからブラを外して、乳首をイジる。彼女も次第に感じはじめ、息が荒くなっていく。その流れで、スカートの中に手を入れてお尻を撫で回した。

 しばらくキスをしながら身体をまさぐり、いよいよアソコに触れてみる。そこはすでにグチョグチョになっていた。

 彼女は「もぉダメ…」 と自らパンティを脱ぎ、俺のズボンを下ろす。それから、自分でアソコをイジりながらフェラをしてきた。社長室でフェラされるなんて…、まるでAVの世界だと思い、かなり興奮した。

 そのうち、俺は我慢の限界となり、着衣のまま女性上位で生挿入。「ああっ…!」と彼女が悶える。クリをイジりながら突き上げると、彼女はさらに大きな声を上げてヨガリまくった。

 なおも攻め続けると、「んっ…んんんっっっ…!!」 と彼女は声にならない声を出し、身体をガクガクと震わせる。どうやらイッてしまったよう。そのとき、キュウ~と締めつけられた俺も気持ち良くなり、すぐに抜いて自分の腹にぶちまけた。

 コトが終わると、俺たちはすぐに我に返り、「誰か来るかもしれない」と焦って痕跡を消した。

 その日以降、社長と社長室で打合せをしていると、彼女とのセックスを思い出してしまい、集中できなくなった(笑)。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック