階戸瑠李、自ら提案して花びらヌードに! 最新イメージDVDで大人の色気

180706shinato_main03.jpg

 

――撮影はいかがでしたか?

「久しぶりの撮影で、しかも、ずいぶん前に撮ったので結構忘れているような…(笑)。イベントも久しぶりで、お客さんが来るのか心配でした。

 今作は意外と着衣から始まるシーンが多いんですが、オトナの脱ぎ方を実践しています(笑)。オトナ脱ぎです! 観ててエロいんじゃないかと思います」


180706shinato_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。


「長いサイハイブーツを履いてすごく締め付けられてるシーンは、窮屈さが緊縛的でよかったです。
そういえば、今回は全体的に興奮しました(笑)。

 黒のレースのランジェリー風の水着は、とにかくちっちゃくて、特に下が小さくて(笑)。しかも、それでM字系の動きをしています!」


180706shinato_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「今回は全部セクシーなので、困りますね(笑)。逆に、変形の白い、すごいハイレグは可愛いほうなので、『まだカワイイもできるな』と(笑)」


――セクシーといえば、花びらヌードのジャケットですが。

「最初はワンピースを着ていたんですが、私から『つまんなくないですか?』と、提案して花びらだけになっちゃったんです。それがジャケットに選ばれることになりました」

men's Pick Up